top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「Golden Child」TAG、活動再開「健康状態が好転」

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「Golden Child」のメンバーTAGが活動を再開する予定だと所属事務所Woollimエンターテインメントが27日、発表した。

Woollimエンターテインメントは同日発表した公式立場文を通じて「TAGは先月、体調不良で病院を訪問し、精密検査を受けた後、治療と休息が必要だという医療陣の勧告により、すべてのスケジュールを中断して治療と回復に集中した」と説明した。

続けて「TAGは持続的な検査と治療で状態がとても好転した」とし「活動が可能だという専門医の所見と本人の活動再開意志により、Golden Childの活動を再開する予定」と伝えた。

「Golden Child」は先月24日(以下、現地時間)、デビュー後初の米国ツアー「GOLDEN CHILD MEET & LIVE TOUR LIVE IN USA」の幕を開けた。ツアーは7月11日まで行われる。

なお、TAGは「Golden Child」の予定されている海外スケジュールを終えた後、グループ活動に合流する予定だ。

広告の後にも続きます

Woollimエンターテインメントは「明るい姿で再びあいさつするするTAGへの応援と愛をお願いする」と伝えた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル