top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、親友・あいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」プライベート秘話告白

モデルプレス

【モデルプレス=2022/06/27】女優の広瀬すずが、26日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~)に出演。シンガーソングライターのあいみょんとの交友関係を明かした。

広瀬すず 、あいみょん(C)モデルプレス
◆広瀬すず、あいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」

広瀬すず (C)モデルプレス
あいみょんと「仲良くさせてもらってます」と話した広瀬は、「家に来たり行ったりとか…。だらだらずっと飲みながらしゃべってる」とプライベートで家を行き来する親友であることを告白。

広瀬は、あいみょんのことを「1回自分の作品を観て欲しいって思う人」だといい、「舞台も最終日の最後の公演を観に来てもらった。唯一自分から『観に来てくれない?』って言った人ですね」と話した。

広瀬すず (C)モデルプレス
あいみょん (C)モデルプレス
インタビュアーをつとめた林修が「いい人間関係ですね」と2人の関係を称賛すると、広瀬は「すごく視野が広いというか、独特な目線からいろんなものを捉えているように私から見えていて、自分にはない視点だったりとか、そういうのを見てたり話を聞いたりしているとすごく面白い。だから映画もドラマも舞台も観て欲しいなって思っちゃう人です」とあいみょんへの思いを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル