top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もし夫・庄司が浮気したら「一生苦しめる。社会的に活動できなくする」 藤本美貴の対処法に驚愕

J-CASTニュース

タレントの藤本美貴さんが、2022年6月22日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。夫でお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春さんの浮気が仮に発覚した場合の対処法を明かし、話題になっている。

「別れるときは、自分の最高のタイミングで別れる」

番組は、MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんを中心に、女性タレントたちが恋愛や友人関係のアレコレを語り合うという内容。

上田さんから「庄司の浮気が発覚したことないの?」と話を振られた藤本さんは、「ないです」と否定した上で、「庄司が浮気したら一生苦しめるってのは決めてます」と即答。「その女の人(浮気相手)も、庄司も社会的に活動できなくする」と宣言し、共演者たちからは「カッコイイ!」と拍手喝采を受ける。

これに上田さんが「自分も楽しくないじゃん。そんな状況で人生過ごしても」と復讐に燃えても意味がないのでは指摘すると、藤本さんは「別れるときは、自分の最高のタイミングで別れる。なんで(庄司さんに)好きな人がいるタイミングで、なんで私が別れなきゃいけないんだろうっていうことですね」と答えるなど、断固として浮気を許さない姿勢を見せるのだった。

藤本さんといえば、2020年11月13日に投稿した自身のYouTube動画で、「これから先、不倫されるかもしれないし、『俺は筋肉のために家族と離れたい』って言うかもしれない」と庄司さんから離婚をつきつけられる可能性を説明した上で、声のトーンを下げて「でも、私と離れてもいいことはなにもないと思え」と茶目っ気たっぷりに笑っていた。

広告の後にも続きます

こうした「ミキティマインド」に対し、インターネット上では「浮気されたら社会的に殺すミキティ最高すぎる共感しかない」「「ミキティのマインド最強すぎて好き、見習いたい笑」「ミキティは社会的に抹殺する手段があるからいいな…」などと反響があがっている。

TOPICS

ジャンル