top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】SD女子王者ロンダが次期挑戦者ナタリアのモノマネ挑発とベビーカー攻撃に激怒

プロレス/格闘技DX

【WWE】SD女子王者ロンダが次期挑戦者ナタリアのモノマネ挑発とベビーカー攻撃に激怒

 テキサス州オースティンのムーディー・センターで行われたスマックダウンが日本時間26日、配信され、SD女子王者ロンダ・ラウジーが『マネー・イン・ザ・バンク(MITB)』での挑戦者ナタリアに“モノマネ挑発”とベビーカー攻撃を敢行されて怒りを爆発させた。

 ロンダの入場曲が流れて会場が盛り上がる中、現れたのはロンダに扮したナタリア。ベビーカーを押しながら登場すると「私の名前は“地球上で最も危険な女”ロンダ・ラウジー。シャープシューターは危険よ。MITBでは私にチャンスはないわ」とMITBでの勝利を予告するようにタップアウト姿を披露。続けて「ナタリアにSD女子王座を渡し、引退した方がいい。地球上で最も悲しい女ね」と侮辱した。

 そこへロンダ本人が現れた。「ナタリアには才能とカリスマが欠けているのよ」と罵倒したロンダは怒りをあらわにナタリアのジャケットを脱がしたが、ナタリアはベビーカー攻撃を食らわせて逃走。ロンダはベルトを掲げながらその背中を睨みつけた。「ロンダvsナタリア」のSD女子王座戦が行われる『マネー・イン・ザ・バンク』は日本時間7月3日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル