top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

目の前の毛糸の帽子は見逃さない猫、掠めとる手は百発百中

猫ジャーナル

絶対に後ろに反らさない、小坂誠みたいな守護神であります。 私の前を通る帽子は決して逃さず捉える、鼻息荒い猫の名ショートっぷりをご覧ください。
ケルシー・ポールソン氏と共に暮らす、1歳半の猫・パーシー君は高いところへ登るのが大好き。ケルシー氏はそんな彼のために家中のそこかしこにキャットウオークを作ったのであります。 ところが、曲がり角近くに設置した猫ベッドで状況は一変。ちょうどケルシー氏の頭の高さになるこの場所に居座ると、通行中の氏の毛糸の帽子を強奪する遊びを覚えてしまったのです。 氏は得意なところを伸ばす方針だったようで、パーシー君の帽子回収スキル向上のため、自ら頭に帽子を載せて何度も何度も前を通って協力しております。その甲斐あって、毎回この角を曲がる度に帽子が奪い取られてしまっておりますが、お互いの呼吸もぴったりで、寄席で見られる伝統芸能になる日も近いのではと思われます。 [Man Gets His Own Back On Hat-Stealing Cat | Cheeky Felines/YouTube]The post 目の前の毛糸の帽子は見逃さない猫、掠めとる手は百発百中 first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル