top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

雷記念日にラージフォーマット版ポスター4種&特別映像が解禁!「ソー:ラブ&サンダー」

キネマ旬報WEB

マーベル・スタジオ最新作「ソー:ラブ&サンダー」が、7月8日(金)より公開。雷記念日(6月26日)に合わせ、ソー&マイティ・ソーの稲妻バトルをよりダイナミックに味わえるIMAX・MX4Dなどのラージフォーマット版ポスター全4種、およびIMAX特別動画が解禁された。

 

 

史上最大の強敵ゴアの出現をきっかけに、ソー(クリス・ヘムズワース)が元カノのジェーンことマイティ・ソー(ナタリー・ポートマン)とタッグを組み、壮絶なバトルを繰り広げる本作。今まで以上に激しいアクションが期待される。

クリス・ヘムズワースは「12ヵ月間、家でひたすらトレーニングに励み、身体を操り、操られ続けた。体格も良くなったけど、それを4カ月間キープするのはとても大変なことだったよ」と明かし、ビルドアップされた上腕に注目が集まっているナタリー・ポートマンは「生まれて初めて、強くなるためのトレーニングができたのは本当に楽しかった。アクション映画にはたくさん出演しているけれど、格闘のトレーニングはしたことがなかったので、とても刺激的だったわ」と振り返る。

広告の後にも続きます

上映フォーマットはスタンダードな2Dから、没入感満点のIMAX、体感型の4DXやMX4Dまで全7種。解禁されたIMAX特別動画では、IMAXカメラで撮影された “最大26%増の映像世界” を確認できる。

 

 

Story

  • 1
  • 2