top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」

アサ芸プラス

 フィギュアスケートの本田真凜、望結、紗来の3姉妹が、2022年6月20日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した。

 幼い頃からよくメディアに取り上げられてきた姉妹だが、番組では「よく『3姉妹』でくくられますが、実は『5兄妹』です」と紹介。スタジオに驚きの声があがる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「他に誰がいらっしゃる?」と尋ねると、望結が「一番上にお姉ちゃん(長女)で、その下にお兄ちゃん(長男)がいて、真凜、望結、紗来」と説明した。

 また、真凜は上田を「パパに似てる」と言い、本田の父が写った家族写真が登場。出演者たちからは「お父さんかっこいい」「イケメン」との声があがり、上田も「お父さんに失礼よ。俺に似てるって言ったら!」と語った。また真凜は、その写真について「たぶん、これ(写真は)父親が提供したんですけど、すごい一番(いい写真)。ピークです」と笑わせ、有田哲平は「どっちかっていうと徳井(徳井義実)みたい」と指摘していた。

「本田姉妹に姉、兄がいることはファンにはよく知られています。兄は元フィギュア選手で顔も出ており、母親も顔は出ているのですが、長年、姉だけは顔がまったく公表されておらず、謎の存在となっています。今回披露された父親の写真でも、ほかに3姉妹が写っていただけで、やはり姉は出ていませんでしたね」(芸能ライター)

 一般人なので顔出しNGということだろうが、3姉妹の姉だけに美人なのでは!?

広告の後にも続きます

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル