top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渋谷凪咲の大喜利回答“尻モギ”に松本人志ら唸る

ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、6月24日に放送されたバラエティ番組「まっちゃんねる」(フジテレビ系)に出演。アイドルとしてではなく「1人の女・渋谷凪咲として」挑んだ大喜利で結果を出した。

女性タレントによる「IPPON女子グランプリ」が行われ、王林、渋谷凪咲、神田愛花、滝沢カレンの4名が出場することになり、大喜利の得意なアイドルとして知られる渋谷に対し、松本人志も「相当凄腕だと聞いております」と期待を寄せた。

渋谷は「今日は本当にNMB48の渋谷凪咲としてではなく、1人の女・渋谷凪咲として挑みに来ました。なのでどんな発言してもグループには関係ないと思っていただきたいなと」と意気込みを見せる。

最初のお題は松本が考案した「壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい」というもので、渋谷は即座に「尻モギ」と手でお尻をもぎりとる仕草と共に回答。

千鳥・ノブは「これはおもろい」と賞賛し、麒麟・川島明も「ルールをやっぱ知っていますから。これは強い」と最初の回答としても納得。松本も「やるなあ」と唸った。

渋谷は「アイドルを背負ってこなかったからこれが言えました」と高評価を受けたことを喜んだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル