top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「キスは不潔」「旅行でも部屋は別」…潔癖症の古市憲寿と大激論! 街ゆく人の“結婚の決め手”は? 『ドーナツトーク』

music.jpニュース

「キスは不潔」「旅行でも部屋は別」…潔癖症の古市憲寿と大激論! 街ゆく人の“結婚の決め手”は? 『ドーナツトーク』

今回は、街ゆく既婚者に「結婚の決め手」をインタビュー。潔癖主義の古市から極端な意見が次々と飛び出し、開始早々、女性陣との間でバトルが勃発する!

「見た目と仕事のギャップに惹かれた」「口元のホクロが好き」「お互い歌が好きなところ」などの意見が出る中、ある女性から「苦手な玉ねぎを吐き出したら、現在の夫が食べてくれた」という衝撃エピソードが飛び出す。古市が「人が咀嚼した玉ねぎを食べるのは、唾液の交換をするキスと同じ。人はなぜキスするのか」と女性陣に詰め寄り、「キス議論」は白熱。そんな中、水野だけが古市の意見に取り込まれ…。

そして、既婚者の水野と鷲見にも「結婚の決め手は何だったか」との質問が。水野が「会ってすぐ一緒に暮らしていく姿が想像できた」、鷲見が「食の好みが合ったから」と語ると、古市は「食の好みなんて、日本一美味しい店に行けば誰でも美味しいと思う」と反論する。

他にも古市は「旅行に行っても部屋は別々」「水回りを共有したくない」など極論を連発。ドーナツ会員を巻き込んで激論を繰り広げる。

【MC】水野美紀、鷲見玲奈、ヒコロヒー、PORIN(Awesome City Club)
【ゲスト】古市憲寿
【ナレーター】岡本信彦

■ドーナツトーク | CBCテレビ

https://hicbc.com/tv/donutstalk/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル