top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日の運勢★6月26日(日)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年6月26日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月26日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
あなたのトークでみんなが賑わい、輪の中心の存在となりそう。能動的に動くことで幸運に出会えるので、恋愛で気になる人がいるのなら、連絡をするなど何かアクションを起こしてみましょう。

【2位】みずがめ座
運気が好調。趣味を楽しんだり、親しい人と楽しく話をすると良い日なので、趣味を通じてうれしい出会いがあるかも。あなたが一番楽しみたいと思うことを取り組んでみましょう。

【3位】しし座
対人運が良く、人との出会いやご縁が広がりやすいとき。積極的に出かけたり、人の集まる場所に参加してみると良さそう。聞き手に回ることで有力な情報を得られるかもしれません。

【4位】てんびん座
今まで行ったことがない場所や、気になっていたけど行けていなかったお店に出かけてみると、楽しい発見や好奇心を刺激されるような出来事に出会えるかも。読書をするのもオススメ。

【5位】おひつじ座
趣味の時間や癒やされる時間をしっかり持つことで、活力が湧いて運気も上がります。子どもの頃から好きだったアニメやゲームなどで遊んでみるのもオススメ。

【6位】いて座
誰かと向き合う努力が求められたり、真剣に話をする日になりそう。対人運が良いので、恋愛に関わらず何か良い出会いがあるかも。積極的にコミュニケーションを取ると良いでしょう。

【7位】おとめ座
仕事運が好調ですが、いつもより忙しかったり、気を使う場面が多くなりそう。多少は込み入ったことでもうまく対応できます。夜はしっかりリフレッシュをしましょう。ラッキーフードはクッキー。

【8位】おうし座
金運が好調ですが、つい衝動買いをしてしまいそう。ショッピングに出かける際は、行くお店の目星をつけておいたり、事前に計画を立てて買い物に出かけるように心がけましょう。

【9位】うお座
プライベートに関わることに向き合えると良い日。部屋の掃除や断捨離をしても良いですし、家族やあなたの大切な人のために力になってあげるのも良いでしょう。ラッキードリンクはカフェオレ。

【10位】かに座
今日は、いつも以上に直感やインスピレーションを感じることがありそう。過去を振り返ることで、いま抱えている不安や悩みのヒントにつながるかもしれません。あなたの心の声に耳を傾けてみましょう。

【11位】さそり座
できるだけオフの日に徹することがオススメですが、予定や仕事がある人は、帰宅後にお風呂にゆっくり浸かったり、ハーブティーを飲んだりして疲れを取りましょう。今日は無理をしないことが大切です。

【12位】やぎ座
体を労ってあげると良い日。昼寝をしたり、あなたが心地良さを感じられることをしましょう。胃や腸に優しい食べ物を食べるのもオススメ。体を労ると気持ちもスッキリして運気もアップしますよ。

【きょうの一言メッセージ】
まずは自分の力で頑張ってみることが大切ですが、ときには1人で頑張っていてもどうにもならないことがあります。人を頼ることは悪いことではありません。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル