top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズWEST濱田崇裕、パンサー尾形と似た星!?「体を張ったバラエティで輝く」

TVerプラス


ジャニーズWESTの濱田崇裕と神山智洋が6月24日に放送された『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23~)に出演し、心を丸裸にされた。

占い師・オッティモちゃんは、神山が子供時代に苦労していたことを深堀り。「めっちゃ重たい話ですよ。大丈夫ですか?」と前置きした神山は、「僕は片親なので、母子家庭で育ったんで。15歳からずっと片親で、兄弟が5人いるんですよね。家では長男的な立ち位置でやってたんで、俺はこの家でしっかりせなアカンねんなっていう感じ」と理由を明かした。続いて、女手一つで5人の子供を育てた母は「パワフルな人」と言い当てられると、「ダンス通うのにもお金がもちろんかかるので、めちゃめちゃお仕事をしてもらって、月謝払ってくれてました」と感謝した。

結婚についても、神山が「子供のために早く結婚して、若いお父さんでいたい」と願望を明かすと、オッティモちゃんから「子だくさんになるよ。3人はいると思う」と告げられ、「やったー!」と喜んだ。占い師・暮れの酉は、「濱田さんのほうの結婚運があんまり出てない」と表情をくもらせた。続けて占い師・法演からも「長く恋愛が続かない人。愛想を尽かされちゃう」とバッサリ斬られると、濱田は肩を落とした。

ところが、仕事運が今年、来年でぐんぐん上がると占ったのはオッティモちゃん。「いろいろな角度から見た個性にスポットライトが当たる」ことを理由に、「パンサーの尾形(貴弘)さんと似た星がある」と言われ、2人はそろって爆笑。濱田が「マジですか?」と笑顔で返すと、「体を張ったバラエティで輝く」とオッティモちゃん。暮れの酉が「それかスケベ役」と続けると、濱田は「ふり幅広いな」と笑った。

メンタルの深部を見抜かれた濱田は、「当たるし、いろいろバレちゃったな」と笑って総括。MCの蛙亭・イワクラが「丸裸の人が丸裸にされた」と笑みをこぼすと、濱田がマッチョボディを自撮りしたプライベートショットが映された。

次週の7月1日は「2022年下半期 運勢ランキングSP」。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル