top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

奇跡の44歳!氷川きよしのアンチエイジングの秘訣は“ピンク色”にあった?

アサジョ

 演歌歌手の氷川きよしが、6月19日自身のインスタグラムを更新。ピンクのTシャツにピンクのサンダル、ポニーテールのキュートなショットをアップした。

 現在、東京・明治座で舞台「氷川きよし特別公演」に出演中の氷川。インスタでは「いよいよ明日で中日! 初日から15日間19公演目終了! たくさんのみなさんありがとう御座います」と述べ「Happy!カラーのピンク やっぱりピンクは元気になるー」と、この写真を公開。ファンからは「ピンク 似合う ポニテも可愛いい」「美人すぎやしないか?」などの声が寄せられた。

 氷川は、過去にもピンクの衣装に身を包んだ写真を、時折SNSに公開している。

「昨年12月7日のインスタでは『Happy! な色といえばやっぱpinkだよねっ』と番組『うたコン』(NHK)で着用した衣装をアップ。同年の11月25日には、ピンクのシルクハットにピンクのステッキ、ピンクのスーツを着た氷川がアヒル口をしたショットを公開しています」(芸能ライター)

 氷川がピンクにこだわるのは、服装だけではないようだ。

広告の後にも続きます

「2020年の8月24日のインスタでは『いきなりですが髪色変えちゃいました。ピンクカラーレベル10です!新鮮な気持ち』と、ピンクに染めたヘアスタイルの写真をアップ。フォロワーからは『この髪色よかやぁーん』『わー、チャーミングなカラーですね』など称賛の声がたくさん寄せられました」(女性誌記者)

 日ごろからその美貌が高い評価を受けている氷川。どうやらピンクは美容にもひと役買っているようだ。

「氷川は昨年『X-mobile スマートWi-Fi』のCMに出演したのですが、その発表会に出席した際にも同様にピンクのスーツで登場。『自分で言うのも何ですが優しい性格をしているので、やさしい色が好きなんです』と話し、『あと6年で50歳。アンチエイジングを頑張ります!』と、全身ピンクの姿でアンチエイジング宣言をしました」(前出・芸能ライター)

 これからも“ハッピーカラーのピンク”を武器に、その魅力を存分に発揮してほしい。

(窪田史朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル