top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ナインティナイン、芸能活動自粛のインパルス堤下にエール「腐ったら終わりやから」

Quick Timez

画像:時事

23日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組でナインティナインの二人が、インパルスの堤下敦さんにエールを送りました。

ナインティナイン、芸能活動自粛のインパルス堤下にエール「腐ったら終わりやから」

23日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナインの矢部浩之さんが、1日に2度の物損事故を起こし、免許を返納したというお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんにエールを送る場面がありました。

広告の後にも続きます

堤下さんは14日、東京都世田谷区のコンビニ駐車場で物損事故を起こし、その直後にも同じような物損事故を起こしたため、免許を返納。

自身のTwitterにも「このような事故を起こしてしまったこと、真摯に反省しております。警察の捜査には誠実に対応していきます」とつづり、「運転免許は返納する事としました。こうした手続きを進める為、しばらく活動は控える事にします」と、活動の自粛も発表しています。

そんな堤下さんですが、同ラジオの名物企画である「岡-1グランプリ」では4連覇をしている絶対王者。

しかしながら、岡村隆史さんは「まさかまさかと思うんですが、激震が走ったというか。岡-1グランプリ、まさかの堤下さん敗退ということで。絶対的王者やったんですけども」と、堤下さんが敗退したことを伝えていました。

「もう4年連続優勝してますから。その彼がまさか予選で敗退するとは誰も思ってなかった」とした岡村さん、「残念なニュースですけども。でも、まだ敗者復活もあるとかいう話もあるんで」と、敗者復活への望みもあるとコメント。

「堤下さんもまだ、敗退きましたけども、敗者復活戦というのがございますので。そっち側、出るか出ないかは本人の判断ですか」と、岡村さんは続け、矢部さんも「腐ったら終わりやから」と、エール。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル