top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷「久しぶりに脚出した」ショートパンツ&彼T姿に中田圭祐メロメロ「すげー好き!ドキッとした」『私たち結婚しました3』第4話

ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった中田圭祐と川島海荷が古着屋デート。お互いに似合う洋服を選びあうという一幕があった。

【動画】川島海荷のTシャツ&短パン姿に中田圭祐メロメロ(11分頃~)

 6月24日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』#4が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場。この日のゲストには、トリンドル玲奈が出演した。

 この日、古着屋に買い物にやってきた2人。お店に入ると、さっそくミッションが書かれた紙を発見。そこには「相手に似合うコーディネートを選びあってください。テーマは愛車に似合う服です」という指令が。

広告の後にも続きます

 川島は「私、男性の服選んだことないよ」と戸惑い。中田は「まあ、でもちょっと回ってみる?」とお互いに別々に洋服を探してみることを提案した。

 一人になると川島は「なんでも着こなしてくれそうだな」と、選んでいるうちに洋服で両手がいっぱいになってしまうというオチャメなヒトコマも。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル