top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

5歳のシャンシャン“240分待ち”のあざといファンサービス

女性自身

5歳のシャンシャン“240分待ち”のあざといファンサービス

6月12日、5歳のお誕生日を迎えたジャイアントパンダのシャンシャン。当日、上野動物園にはたくさんの人がお祝いに駆け付けた。

 

なんと朝5時過ぎには動物園の正門前に20人ほどの行列ができ、開園する9時半には長蛇の列に。朝5時から並んだファンはこう話す。

 

「早朝に来れば、何回か観覧できるかな、と思って頑張りました。開園までの時間に“シャン友”たちが集まってきて、『お祝いに』とシャンシャンのオリジナル写真やお菓子をもらったり、待っている間もシャンシャンに会える喜びでいっぱいでした。結果、お誕生日のシャンシャンを3回見られて幸せです」

広告の後にも続きます

 

10時半には、観覧の待ち時間は240分に。大勢の人が並んで祝ってくれたのをわかっているのか、シャンシャンもいろんな表情を見せてファンたちを迎えていた。

 

「4時間並んで足が棒になるほど待ちましたが、笑顔のシャンシャンがいて疲れが一気に吹き飛びました」(haluさん)

 

「ガラスに張り付いたりんごに気づき、目の前でかわいくモグモグ食べてくれました」(すーさん)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル