top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「開けて開けて!中に入れて!」週末の朝の愛犬ズ、ご主人に遊んでもらう気満々で待機中

カラパイア


 アメリカのアラバマ州のとあるお宅では、3匹の犬を飼っている。土曜の朝、トイレを済ませた犬たちは、期待に目を輝かせしっぽを振り振り、オモチャもちゃんと口に咥えて、ご主人に「さあ遊ぼう!」と迫って来るのだ……。



Let the Beasts In || ViralHog

「よし、いいわよ。そこのビーストたちを中に入れて!」と、パートナーに声をかける撮影者さん。

「わかった、本当にいいんだな?」と確認するパートナー。すると何となく自信がなくなったのか、撮影者さんは「多分…ちょっと怖いけど」とためらう様子を見せていた。

 パートナーさんが扉に手をかけると、期待でいっぱいのわんこたちは大興奮。オモチャを咥えて、遊んでもらう準備も万端な子もいるね。

「いいな、開けるぞ!」と素早く避けながら、ドアをあけ放つパートナーさん。もちろんこの後わんこたちは、みんなの予想通りの行動に出たよ!

 大好きな愛犬たちだけど、この体格で全力で飛びついて来られるとけっこう大変なんだろうな。まずは心の準備、そして体勢をしっかり整えてから、1、2の3!で気合を入れて迎え撃たなきゃ。

 なんだかんだ言ってもこのわんこたち、この後はきっと、思う存分ご主人たちに遊んでもらえたことだろう。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル