top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

映画シン・ウルトラマン本編動画がYouTube公開されるぞおおお! 無料公開「私の好きな言葉です」

ガジェット通信

絶大な支持を得ている人気映画『シン・ウルトラマン』。すでに鑑賞した人も多くいると思われるが、その本編動画がYouTubeで公開。多くの人たちが歓喜し、インターネット上では喜びの声が上がっている。

映画シン・ウルトラマン本編動画をYouTubeで公開

『シン・ウルトラマン』の本編動画が公開されるのは、東宝の公式YouTubeチャンネル『東宝MOVIEチャンネル』。公開シーンは冒頭の10分33秒。プレミア公開として2022年6月24日(金曜日)20:00から、2022年6月26日(日曜日)19:59までYouTubeで視聴可能だ。もちろん無料である。

マニアならではの考察が捗りそう

つまり、約2日間のみの特別な公開となる。『シン・ウルトラマン』をまだ未鑑賞の人はもちろんのこと、すでに鑑賞した人ほど、このプレミア公開を心待ちにしている感がある。改めて細かいシーンをチェックすることができるためで、マニアならではの考察が捗りそうだ。

妄想と考察が捗るのは言うまでもない

公開シーンは冒頭の10分33秒である。『シン・ウルトラマン』の上映時間は113分といわれており、スタッフロールなどの時間を除けば、本編の約10%をYouTubeで無料で鑑賞できることになる。これは嬉しい。何度もストップしたり、戻したり、やりたい放題。妄想と考察が捗るのは言うまでもない。

ウルトラマンとメフィラスが行った居酒屋

広告の後にも続きます

ちなみに、『シン・ウルトラマン』に登場した居酒屋『浅草一文』は、いま現在もウルトラマンファンが多く訪れているようで、特にウルトラマンとメフィラスが酒を飲みながら語り合った席は争奪戦のような状態となっているようだ。


(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル