top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

岡村隆史、独身時代に“口説いている可能性があった”女性歌手「魅力的な方でしたから…」

E-TALENTBANK

岡村隆史、独身時代に“口説いている可能性があった”女性歌手「魅力的な方でしたから…」

2022年6月23日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、ナインティナイン・岡村隆史が出演した。

【関連】ナイナイ岡村隆史、妻が手作りした“あるもの”に感心「こんなん作れんの?」

番組中、May J.が結婚報告をしたという話題になると、岡村は「おめでとうございます。素晴らしいですね」「長いこともうお付き合いされてたんですね」と祝福しつつ、「下手にふらふら~っと寄っていかなくてよかったなと思って、私」と切り出した。

その上で、「綺麗やしさ、ええ人やしさ、『なんでもやらせていただきます』とか言う人やったから、魅力的な方でしたから…」とMay J.を絶賛。

そして、「9年前やから、俺なんかもうだいぶ9年前アホでしたからね。ふらふら寄っていく可能性十分に考えられましたから、危なかったなと思います、ほんまに」「すごいフランクに話しかけてくれはるし、ええ人やな~ってほんまに、魅力的な人やな~って思ってたからさ、危なかった」と回想して笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル