top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

シャロン・ストーン、流産で9人の子供亡くした過去を告白

ナリナリドットコム

女優のシャロン・ストーンが、流産で9人の子供を亡くしていたという。

養子縁組により、現在16歳から22歳までの3人の息子の母親となったシャロンは、赤ちゃんを亡くした女性は、その悲しみを一人で耐えることを強いられているものの、それらの女性は「思いやりと、共感、癒し」を必要としていると語った。

シャロンは、インスタグラムにこう綴っている。

「私達女性は、この喪失の深さを話し合う場を持っていない。私は流産で9人の子供を亡くした。身体的にも感情的にも小さなことではないにも関わらず、私達は、ある種の挫折感と共に1人で密かに耐えるものと感じさせられている。非常に必要な思いやりと、共感、癒しを受けるのではなく。男性の価値体系に任せた女性の健康とウェルネスのケアは、最高の場合でも手ぬるく、現状は無知で、猛烈に耐え難いものとなっている」

シャロンのコメントは、自身と「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で知られるプロダンサーのペタ・ムルガトロイドとその夫マクシム・チェメルコフスキーとの共同インタビューに関する、ピープル誌の投稿のコメント欄に寄せられたもので、インタビューの中でペタは、過去2年間で3回流産を経験し、最後の流産は、マクシムが母国ウクライナにいる間だったことを明かしている。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル