top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芳根京子、キュートな笑顔でピースサイン。後ろにぼんやり写るのは岡崎紗絵?!

UtaTen


芳根京子、「オールドルーキー」現場を明るくする華やか笑顔にキュン!


6月26日スタートの新ドラマ「オールドルーキー」の公式Instagramが、芳根京子のオフショットを公開した。

「スポーツマネージメント会社社員 37歳ド新人の教育係・深沢塔子 今日のオフショットは芳根京子さん♡いつも現場を明るくしてくれる芳根ちゃん。役作りで切ったショートヘアーが塔子にピッタリ あっ!うしろにいらっしゃるのはっ!!!」というコメントと共に公開されたのは、笑顔が可愛い芳根京子の姿だ。

グレーのジャケットを羽織り、笑顔でピースサインをする芳根京子。
役作りで切ったヘアスタイルが、とてもよく似合っている。

【写真を見る】綾野剛、スーツ姿で爽やか笑顔。「オールドルーキー」芳根京子との仲良しツーショットを披露!

そして注目したいのが、後ろに写る岡崎紗絵の姿。
芳根京子にピントが合ってしまっている為ぼんやりしてしまったが、それでも何だか可愛らしいのはさすがとしか言いようがない。

いよいよスタートする「オールドルーキー」。
芳根京子がどんな演技を見せてくれるのか、初回の放送が楽しみだ。

芳根京子の画像・ニュースをもっと見る

この投稿をInstagramで見る

日曜劇場「オールドルーキー」(@oldrookie_tbs)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル