top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉田朱里「研究として買っている」コスメ商品に1000万円以上を費やしていると明かす

Quick Timez

画像:時事

23日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にモデルの吉田朱里さんが出演。

美容のために1000万円ほど費やしていることを明かし、スタジオやお茶の間を驚かせました。

吉田朱里、コスメで1000万円費やすも「研究のため」と笑顔

この日の放送では「やりすぎ芸能人のいきすぎライフ!」と題して、ゲストたちがこだわりの趣味を披露。

広告の後にも続きます

元NMB48のメンバーでモデルやタレントとしても活躍する吉田さんは、10年間ハマっているという〝やりすぎ〟な美容マニアぶりを見せつけ、スタジオを驚かせました。

自宅の棚には色とりどりの化粧品がずらり。

リップだけで300本ほど持っているという彼女は、毎月コスメ代に約20万円ほどを費やしているのだとか。

本人いわく3000種類以上あるというコスメ用品や美容グッズなどを合わせると、今まで使ってきた金額はなんと1000万円にものぼるそう。

いきすぎた趣味への投資に驚きを見せる共演者たちを尻目に、吉田さんは「いっぱい試して一番いいコスメを作りたいっていうのもあるので。研究として買っている」と笑顔。

趣味が高じて自身のコスメブランドを立ち上げたという吉田さんにとって、今や美容は仕事の一環。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル