top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『水ダウ』、タッグ相撲でのティモンディ・前田の体幹の強さにスタジオ大興奮

Quick Timez

画像:時事

22日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑い芸人・ティモンディの2人が出演しました。

芸人コンビの総合腕力を競うべく「タッグ相撲最強コンビ決定戦」にて、その身体能力の高さが改めて露呈し、大盛り上がりとなりネットが沸いています。

『水ダウ』、タッグ相撲でティモンディ・前田の体幹の強さが露わに

広告の後にも続きます

22日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑い芸人・ティモンディの2人が出演しました。

同番組ではこの日、芸人コンビの総合腕力ナンバー1を決めるべく「タッグ相撲最強コンビ決定戦」が開催。

柔道その他、運動の経験があり、コンビで屈強な肉体を持つ9組が選ばれ、トーナメント性で激突します。

レスリング北京五輪最終選考に残ったこともある青山フォール勝ちのネルソンズほか、柔道経験者の鬼越トマホーク、そして野球の名門・済美高野球部出身のティモンディらスポーツエリートたちのそうそうたる顔ぶれが揃います。

ティモンディは、動ける巨漢・体重100kg超えのお笑い芸人・大自然とぶち当たりますが、高岸さんが前田さんの後方をフォローするなどの戦略とその身体能力の高さを遺憾なく発揮し、力任せに勝利。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル