top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダンカン、妻の命日に子ども達と墓参りへ「オレの隣りにず~っと確かにいました」

ABEMA TIMES

 お笑いタレントのダンカンが23日に自身のアメブロを更新。2014年6月に乳がんで亡くなった妻・初美さんの命日に子ども達と墓参りへ行ったことを明かした。

【動画】あなたもやっているかも?マスク着用時の“あるある”に共感の嵐

 この日、ダンカンは「ママリンは永遠です。」というタイトルでブログを更新。「昨日はママリン(オレの妻・初美 享年47歳)の8回目の命日でした」と明かし、次男・虎太郎さんや娘・美つきさん、孫とともに「埼玉の高福寺にお墓参りに」と墓参りをしたことを報告した。

 続けて「生きている者も眠っている者も一緒に 楽しく」と述べ、墓参り中の様子を動画や写真で公開。一方で「本当は ママリンバアさんと2人で初孫の ベビー服とかあーだーこーだーしたかった」と本音を明かした。

 また「夜も我が家にお線香をあげに来てくれて・・ママリンの話しをワイワイ」と知人らが自宅を訪問したことを報告。最後に「ママリンはオレの隣りにず~っと確かにいました」と述べ「今日も1日家族に特別でなくていいから目を向けましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル