top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ENHYPEN」、新譜最後のコンセプトフォトを公開!

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」がニューアルバム最後のコンセプトフォトを公開、カムバックへの期待感をより一層引き上げた。

「ENHYPEN」は24日午前0時、公式SNSに3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」の最後のコンセプトである「M」バージョンの団体、個人フォトを掲載した。

「D」と「J」バージョンコンセプトがそれぞれ反抗期の荒っぽいビジュアル、決然とした表情でマイクを持った7人の少年の姿を描いたならば、今回の「M」バージョンのコンセプトフォトは定型化したスタイルの群衆の中でそれぞれの個性が表現されたスタイリングでおしゃれをした少年たちの姿を盛り込んだ。

「M」バージョンの団体、個人フォトで決然として強烈なまなざしが印象的な7人はスーツ姿の大人の間で、反抗期のポーズを取っている。無彩色スーツと対比されるメンバーの華やかなスタイリングが独特な感じを与える。「ENHYPEN」はこのように「D」、「J」、「M」バージョンを経て多様なコンセプトを合わせた幅広い消化力を立証した。

一方、「ENHYPEN」の3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」は来月4日午後6時に発売される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル