top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

毛穴ケアは「漆黒(※1)の力」にお任せ! 摩擦レスのとろける生(※2)クレンジング『ビューティークレンジングバーム ディープブラック』でお肌すっきり!

おためしコスメナビ

毛穴汚れをすっきりオフしながら、うるおす黒のクレンジングバームが新発売!


長引くマスク生活で毛穴が気になりやすく…。だからこそ日々の毛穴ケアが大事! そこでおすすめなのが、新発売の『ビューティークレンジングバーム ディープブラック』。頑固な毛穴の汚れや皮脂を、真っ黒な炭(※3)の力ですっきり落としてくれる上、とろけるテクスチャーで摩擦レスにクレンジングできるというから嬉しい。しかも保湿まで叶えてくれるなんて…! 記者もさっそく「漆黒(※1)の力」をおためししてみた!

(※1)ビューティークレンジングバーム ディープブラックのバームの色を表現 (※2)とろけるテクスチャーの様子と6つの添加物が入っていないことを表したもの (※3)洗浄サポート成分として配合

炭(※3)の力で毛穴の汚れや皮脂をすっきり落とす『ビューティークレンジングバーム ディープブラック』が登場!

オージオ(東京都)は、化粧品やサプリメントの通信販売を行う会社。女性のこころと肌に愛される化粧品で、エイジングケア(※4)のリーディングカンパニーを目指している。

そんなオージオから、毛穴汚れや皮脂を落としながら、約76%の美容液成分(※5)が大人の肌にうるおいを与える『ビューティークレンジングバーム ディープブラック』(90g・価格 税込3,960円・2022年6月1日発売)が新登場! なめらかにとろけるテクスチャーで肌への摩擦を軽減しながら、メイクや頑固な毛穴汚れをすっきり落としてくれる真っ黒なクレンジングバームだ。

広告の後にも続きます

真っ黒のバームの秘密は洗浄サポート成分として配合されている炭や、洗浄時にうるおいを与える黒大豆エキス、黒ごま油(※6)などの「黒」成分によるもの。炭には、においや油を吸着させる効果があり、その中でも吸着力の強い多孔質活性炭が配合されており、頑固な毛穴汚れをキャッチしてすっきり落としてくれるという。
さらに、黒大豆エキスや黒ごま油、黒ショウガエキスなどの黒の保湿成分が肌にうるおいを与え、洗浄時の乾燥を防いでくれる。

また、『ビューティークレンジングバーム ディープブラック』はタンパク汚れを分解する「パパイン(※3)」やつまり毛穴をほぐす「ホホバ種子油(※6)」など、毛穴の目立たないすこやかなすっぴん美肌に導く成分をたっぷり配合している。
さらにそれらの洗浄成分・保湿成分は毛穴よりも小さい形になってバームを形成しており、なじませることで一気にとろけだし、クレンジング効果と美容効果(※7)が一度に発揮される「新・密着クリア処方」を採用しているのも、効果(※7)を期待できるポイントだ。

(※3)洗浄サポート成分として配合 (※4)年齢に応じた化粧品などによるお手入れ (※5)保湿成分・ハリを与える成分として配合 (※6)保湿成分として配合 (※7)化粧品の効能・効果の範囲内

とろけるテクスチャーと爽やかな香りが心地いい! 黒いクレンジングバームですっきりつるすべ肌へ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル