top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐藤栞里に“有吉の壁芸人”がプロポーズ!「おめでとうって思える」

まいじつ

佐藤栞里 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

人気バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)のレギュラー芸人が、番組アシスタントの佐藤栞里に公開プロポーズをした。

6月19日、同番組の公式YouTubeチャンネルが、22日放送回のオープニングの様子を公開。この中で、お笑いコンビ『タイムマシーン3号』の山本浩司が、22日に43歳の誕生日を迎えたことが紹介された。

【関連】『有吉の壁』蛙亭が“ピチピチ服”でラインくっきり「デカすぎる」 ほか

拍手の中で山本は前に出ていったが、MCの有吉弘行は「はい、お下がりください」と塩対応。山本は「誕生日の話、揉め揉め!」と訴える。しかし有吉は「いくつになったの?」「いつが誕生日?」と先ほど紹介したことを繰り返すのみ。これに山本が不満を漏らすと、有吉は「誰かに告白でもしますか?」とフリを入れた。

山本は、コントで女装することが多い『ダニエルズ』のロン毛の方・あさひを呼び出し、「俺のそばにいろ」と告白。あさひは「嫌っ!」と断りを入れた。

「有吉の休みシリーズの切符手に入れたな」

広告の後にも続きます

いまいち盛り上がり切らない空気に、有吉は「女性にプロポーズして」と提案。山本は困惑しながらも「栞里ちゃん! 結婚してください!」と手を差し出してプロポーズ。すると佐藤は即座に「嫌っ!」と被せ、芸人たちから拍手が巻き起こるのだった。

この件に動画のコメント欄には

《栞里ちゃんと山本のスキャンダル出たら泣いて喜ぶな。笑》
《山本さん、有吉の休みシリーズの切符手に入れたな》
《有吉さんから告白の流れアンガ田中で見慣れた》
《田中に彼女ができたとなると、次は山本が告白担当になってくのかw》
《けど山本と栞里ちゃんが付き合って結婚してもおめでとうって思えるんだよな。だから山本頑張れw》
《俺も栞里ちゃんに愛の告白したい》
《俺も栞里ちゃんに告白して「イヤッ!」て言われたいです》

といった声が上がっている。

また佐藤の好感度が上がってしまったようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル