top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「この人とは恋愛できない」からはじまった 才賀紀左衛門と彼女の関係

ABEMA TIMES

 シングルファザーとして、娘さんとの日常をつづったブログが人気な格闘家・才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん。2021年9月ごろから、彼女・絵莉(えり)さんがブログに登場し、さらに注目が集まっています。

【動画】才賀紀左衛門の“悩み”にゲッターズ飯田が答える「結婚するなら…」

 これまで語られてこなかった絵莉さんの素顔や、ブログにつづったなれそめの裏話、絵莉さんから見た紀左衛門さんの魅力について伺いました。

■互いの第一印象は「ただのいい人」

ーー今回が公の場に初登場となる絵莉さんに、簡単な自己紹介をお願いしてもいいでしょうか?

広告の後にも続きます

 絵莉:現在はフリーランスのライターとして活動をしている絵莉です。10年ほど前に東京に引っ越してきたんですが、それまでは札幌に住んでいました。

 才賀紀左衛門(以下、紀左衛門):絵莉とは2017年の秋くらいに、共通の知人を通じて知り合いました。その子と3人で食事をしたんですが、当時の絵莉の印象は「かわいくていい子やな」っていうくらいで、正直あんまり覚えてなくて。

 絵莉:モンちゃん(紀左衛門さん)のことはテレビで見かけたことがあって、もともと顔は知っていました。実際に話してみると、すごくいい人なんだけど、なんとなく「壁を感じるな」という印象を受けたのを覚えています。

 紀左衛門:僕は人が好きやし、誰に対しても愛想良いし、いつも調子がいいことを言うんですけど、根本的に「嫌われたくない」という気持ちが強い人間で……。たぶん、気を遣いすぎちゃうんですよね。それで絵莉が「壁を感じる」と思ったのかもしれないです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル