top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バルセロナのセルジ・ロベルトが“プラチナブロンド”ヘアーに劇的イメチェン!「フォロワーを驚かせた」

超ワールドサッカー

バルセロナのセルジ・ロベルトが“プラチナブロンド”ヘアーに劇的イメチェン!「フォロワーを驚かせた」

バルセロナのスペイン代表DFセルジ・ロベルトが大幅にイメージチェンジした。

バルセロナの下部組織で育ったセルジ・ロベルトは、2010年にトップチームデビューを飾ると、ここまで公式戦316試合に出場してきたが、キャリアを通じてケガとの共存を強いられており、今季もハムストリングの問題などで公式戦12試合の出場にとどまった。

それでも、10日には2023年6月までバルセロナとの契約を延長。大幅な減俸を呑んで残留している。

そのセルジ・ロベルトは23日にインスタグラムを更新。髪を白に近い金髪にした姿を投稿している。

髪型こそ大きく変わってないが、これまでの茶髪から一気に明るくなったセルジ・ロベルト刈り上げの部分までガッツリと染められており、なかなか強烈なインパクトだ。スペイン『ムンド・デポルティボ』も「髪をプラチナブロンドに染め、フォロワーを驚かせた」と伝えている。

大きく印象の変わったセルジ・ロベルトだが、心機一転の活躍となるだろうか。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル