top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニューヨークが美女と密会デートする現場を激写!彼女に見せた男らしい素顔

東京カレンダー

ニューヨークが美女と密会デートする現場を激写!彼女に見せた男らしい素顔

都内某日。われわれ東京カレンダーは、ある人気芸人の密会デート現場をキャッチ。

その人気芸人とは…ニューヨークのおふたり。

ある一夜、美女をエスコートする様子をたっぷりと激写した!


ニューヨークのインタビューを、今日と7/1(金)の2回に渡ってお届けします!


>>>ニューヨークのおふたりのデート写真を多数掲載!?こちらからスクロールしてご覧いただけます!



【前編】
■屋敷裕政(ニューヨーク):恵比寿 22時00分。収録終わり、美女と汗だくデート!?
■嶋佐和也(ニューヨーク):高円寺 21時30分。久々のオフはなじみの店で密会!?


5月中旬、恵比寿にあるマンションの階段から、ひと組のカップルが降りてきた。

女性はモデル風美女。まだ肌寒い夜なのに彼女は半袖ワンピで、しかし、むしろ火照っているように頬を染めている。

ふたりは談笑しながら歩くが、時おり「カスやん!」といった男の声が聞こえてくる。その暴言と顔に覚えあり。

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政である。

「キングオブコント」決勝や朝の情報番組『ラヴィット!』でおなじみのコンビの、ツッコミ担当だ。同志社大学卒の秀才としても知られている。

そんな人気芸人が出てきたマンションは何か?

戻って件の階段を上がってみると、「中村 玄」なる表札が。その名を検索にかけると、トップに出てきたのはレストラン情報……。

火鍋デートの帰路を激写したのだった。



一方で5月下旬、取材班に「ニューヨークの嶋佐和也が行きつけの店で美女と密会中」とのタレコミあり。

店の名は『山形料理と地酒 まら』。コンビそろって、変わった名前の飲食店がお気に入りのようだ。

急いで店がある高円寺へ向かった。


嶋佐さんのデート中の様子をスクープ!そのお相手の女性はなんと…

そこは、嶋佐が12年住んでいた街。

店内をのぞくと、トレードマークの金髪がガラス越しに見えた。



張り込んで1時間、ほろ酔いのふたりが店から出てきた。

「また小宮さんと会っちゃったね」と、同じ店を行きつけとする三四郎・小宮の名を口にする。

お喋りをしながら駅へ向うが、滑舌も台詞回しも異様なほど良い。嶋佐といえば、憑依型の演技力が高く評価されている芸人である。

ところで彼が連れている美女は、先週、相方とデートしていた女性では……?

その撮影の裏側は、次週に続く……!


【後編】 7/1に公開!
■ニューヨークが明かしてくれた、行きつけにしたくなる店
■【WEB限定】編集部は見た!ニューヨークの撮影当日の裏話

■プロフィール
屋敷裕政 1986年生まれ、三重県出身。同志社大学卒業後、テレビ制作会社に勤務。その後、東京吉本に所属し2010年に嶋佐とニューヨークを結成。冠番組の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日)等コンビでMCとして活躍。7/30(土)~31(日)には単独ライブ「Last Message」を恵比寿ガーデンホールにて開催予定。

嶋佐和也 1986年生まれ、山梨県出身。神奈川大学卒業後、東京吉本に所属し2010年に屋敷とニューヨークを結成。2018年に開設したYouTubeのニューヨーク公式チャンネルでは、コント、漫才、ラジオ等を配信中。2020年「キングオブコント」準優勝。今年4月にライブ『Natural』の映像データを販売。極真空手初段。

■衣装
[屋敷さん]シャツ 42,120円、チャイナシャツ 42,120円、パンツ 38,880円、シューズ 62,640円〈すべてトーガ ビリリース/TOGA 原宿店 TEL:03-6419-8136 〉
[嶋佐さん]カーディガン 38,880円、デニムパンツ 25,920円〈ともにトーガ ビリリース/TOGA 原宿店〉、その他スタイリスト私物
[女性(屋敷さん)]ワンピース 85,800円〈コルコバード/フィルム TEL:03-5413-4141〉、その他スタイリスト私物
[女性(嶋佐さん)]カットソー 13,200円〈ソブ〉、スカーフ 24,200円、パンツ 31,900円〈ともにダブルスタンダードクロージング/すべてフィルム〉、その他スタイリスト私物


▶このほか:いつもとは違う、艶やかな夜…。錦鯉のふたりが、東京の夜景に誓う未来とは?




東京カレンダー最新号では、ニューヨークのインタビュー全文をお読みいただけます。
東カレに語ってくれた、2人が芸人として目指す先とは?

アプリのダウンロードはこちらから。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル