top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

細川直美、“銀ブラ”コーデに反響 夫・葛山信吾と“別行動”にも共感の声

クランクイン!

細川直美、“銀ブラ”コーデに反響 夫・葛山信吾と“別行動”にも共感の声

 女優の細川直美が22日にインスタグラムを更新。“銀ブラ”コーデを披露し、俳優で夫の葛山信吾と別行動したことを明かすと共感の声が寄せられた。

 細川が投稿したのは自身のソロショット。写真には、ベージュのワンピースを着てリネンのBAGを持った細川が笑顔でカメラを見つめる様子や明るい表情でポーズをきめる姿が収められている。

 投稿の中で細川は「今日は夫と銀座に行って来ました」と報告しつつ「とはいえ、銀座では別行動で お互いの用事を済ませて また、帰りに合流 という、其々の時間を有効に使った感じでした」とコメント。続けて「一緒にお買い物やお出掛けも良いんですけどねっ」とつづっている。

 細川が披露した“銀ブラ”コーデに、ファンからは「めっちゃスタイル良い」「素敵なコーディネート」「憧れます」などのメッセージが集まる一方で「うちも別行動が、ほとんどです」「私も主人とショッピングに行って別行動します」といった共感も寄せられていた。

引用:「細川直美」インスタグラム(@naomi_hosokawa703)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル