top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『2022年7月の運勢』ホクロ占い芸人・宮本和幸の開運! 縁起物占い

FANY Magazine

ほくろ占いで有名な占い芸人、宮本和幸による「縁起物占い」。

出典: FANY マガジン

毎月最終金曜更新で、次の月の運勢を縁起物別に診断。
2022年からは、新しく占術をリニューアル!
今の自分の状況と、その状況にあった一言アドバイスを宮本がお答えします。

早速ですが、今月も、宮本が新しく生み出した独自のスタイルの『縁起物占い』で占います。
自分の運命ナンバーをチェックして7月の運勢を確認してみましょう!

縁起物占いとは?

東洋の自然思想を基に作られた自然界の基本となる木、火、土、金、水の五行説、陰陽のバランスを考えた陰陽説の2つを合わせた陰陽五行説を使用し約3万人を鑑定したホクロ占い芸人・宮本和幸が鑑定歴10年以上の経験で作った占いです。

【運命ナンバー早見表】

1、下の表であなたの生まれ年と生まれた月が交わる場所の数字を見つけてください。
2、1で割り出した数字に生まれた日の数を足してください。それがあなたの運命ナンバーです。
(もし数が61以上になった場合は60を引いた残りの数字があなたの運命ナンバーです。)
3、運命ナンバーがどこに入るか確認してください。

出典: FANY マガジン

広告の後にも続きます

1〜10までがフクロウグループ

11〜20までが招き猫グループ

21〜30までがカメグループ

31〜40までがダルマグループ

41〜50までがつるグループ

51〜60までがカエルグループ

縁起物グループごとにみる7月の運勢

@suguru_gahaku
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル