top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

驚異の累計4億PV超! 日本発のメガヒット縦スクロールマンガ『サレタガワのブルー』最新9巻が6月23日(木)発売! 注目のお笑い芸人「相席スタート」山添寛さんからも激推しコメント到着。

music.jpニュース

驚異の累計4億PV超! 日本発のメガヒット縦スクロールマンガ『サレタガワのブルー』最新9巻が6月23日(木)発売! 注目のお笑い芸人「相席スタート」山添寛さんからも激推しコメント到着。

2018年から連載が開始された同作品は、日本発の縦スクロールマンガ&個人制作の作品として圧倒的な人気を得ており、「マンガMee」での累計閲覧数は脅威の4億ページビューを突破!

縦スクロールならではの読みやすさに加え、不倫を「サレタ」側の葛藤と痛みをリアルに描写して大ブームを引き起こし、2021年には地上波でテレビドラマ化されて好評を博しました。

その『サレタガワのブルー』の紙単行本9巻が、6月23日(木)に発売されました!



アプリでは縦スクロール形式で配信している作品ですが、横組みバージョンも各電子書店で大ヒット中。紙版もフルカラーの横組み版で楽しめます。

そして、連載当初から「サレブル」を激推ししてくださっているお笑い芸人コンビ「相席スタート」の山添寛さんからのコメントも到着しました。



【相席スタート・山添寛さんコメント】

「大好きな漫画! 周りで不倫をやめさせたい人はいますか? もしいたらこの本を読ませるのが一番です!」

【プレゼントキャンペーン実施中!】
さらに9巻発売を記念して、単行本購入者を対象とした「オリジナルデザイン・ラブホ風キーホルダー」のプレゼントキャンペーンも実施。作中でも不倫の舞台として度々登場するラブホテルのキー型チャームに「サレブル」ロゴとセモトさんのサインをあしらったアイテムで、「サレブル」の世界観を手元に感じることができます。
応募方法など、詳細はコミックス9巻の帯をご確認ください。



連載本編では「サレタ側」の夫・暢(のぶる)の新しいスタートや、「シタ側」の妻・藍子(あいこ)がホストにはまり泥沼の予感。不倫をきっかけにして展開する人間ドラマや、縦スクロールマンガの世界にぜひこの機会に触れてみてください。

【『サレタガワのブルー』あらすじ】
イケメンで家事も完璧にこなす、デザイナーの田川暢(たがわ のぶる)。溺愛する年上の妻・藍子(あいこ)のため、日々パーフェクト夫として甲斐甲斐しく尽くしていた。幸せな結婚生活が続くと思っていた矢先、藍子に他の男の影がちらついて…!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル