top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女性タレントたちの赤裸々トークは必見!『グータンヌーボ2』過去作品15本がTVerで一挙配信中

TVerプラス


長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)の過去作品15本が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて一挙配信されている。

同番組は、MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合うトークバラエティ。7月4日(月)22時からは溝端淳平とROLANDがゲスト出演するスペシャルが放送される。

ローラ×バービー×田中の放送回では、ローラがアフリカで恋に落ちた話が飛び出したり、白石麻衣×横澤夏子×堀田茜の放送回では、謎に包まれた白石のプライベートが明らかに。またゲストは女性のみにあらず、男性のみのトーク回となった市川猿之助×濱家隆一×満島の放送回では、濱家が人見知りな一面を見せながらも好きな女性のタイプを語ったり、山田孝之×齊藤工(斎藤工)×満島の放送回では、盟友でもある3人がプライベート感満載のトークを繰り広げたりと、ゲストたちの知られざる素顔が次々と明らかに。ぜひこの機会をお見逃しなく!

配信中のラインナップを下記に紹介する。

<2020年>

<2021年>

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル