top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スゴい快感だった」大橋未歩アナ「マッパでプール」告白に視聴者衝撃!

アサ芸Biz

 フリーアナウンサーの大橋未歩アナ(43)が6月22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。あるシチュエーションで快感を覚えたと語り、視聴者をザワつかせた。

 この日の放送では、コロナ禍で中止されていたイギリスの「マッパ自転車大会」が3年ぶりに開催されたことを報じ、出演者らが一糸まとわぬ状態でしてみたいことを語る中、大橋は「マッパ〇〇」について経験済みであると語りだしたのだ。

「マッパでやってみたい事」について、コメンテーターの松田ゆう姫が「真夜中のスイミングプールに忍び込んで…みたいな、ロマンスみたいな」と願望を明かすと、スタジオでは「プール願望」に共感する声が。そんな中、大橋アナは自身の経験を振り返り、「(マッパで)プールっていうのはやってみたことあるんですけど、なんかやっぱり、その、背徳感。『こんなとこでこんなことしちゃってる』みたいなのがスゴい快感だった覚えがあります」と照れを隠しきれない様子で明かした。大橋アナは、次のトピックに番組が進行しようとしても思い出しニヤニヤが止まらない状態に。出演者から「なにニヤニヤしてんだよ」とツッコミが飛ぶほどの興奮ぶりだった。

 赤裸々な告白に視聴者らも衝撃を受けたのか、ネット上では《仮にも美人女子アナがマッパでプール…だと!?》《どこのプールでやったんだ?》《詳しくレポートしてくれ!》《大橋アナ、まさかの特殊癖かw》《あの照れ具合はマッパで泳いだだけじゃなさそうと深読みしてしまう》などと勘ぐる声もあがった。

広告の後にも続きます

 破廉恥な癖の暴露に視聴者を騒然とさせた大橋アナ、いったいどこのプールでマッパを実践したのか。洗いざらいしゃべってほしいものだ。

(浜野ふみ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル