top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中川翔子、50万で購入した高級家電の“残念すぎる”結末を明かす「うちどんだけ狭いの!?」

E-TALENTBANK

中川翔子、50万で購入した高級家電の“残念すぎる”結末を明かす「うちどんだけ狭いの!?」

2022年6月22日、中川翔子が自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新し、過去に行った“PayPayを使って100万円分の買い物をする”という企画で中川が購入した50万円の高級マッサージチェアの行方について語る場面があった。

【関連】中川翔子、30代で撮影した水着動画が“大バズり”した理由を自己分析「熟成肉みたいに…」

今回の動画の中で中川は、「すっごい欲しかったし、絶対絶対もうこれ、毎日使おうってすごい楽しみにしてたんですよ」と切り出しつつ、「なんと、うちの玄関が狭すぎ問題っていうことで。どうしても入らなかった。返品、返品になりました。うちどんだけ狭いの!?」「残念すぎる!!!」と、マッサージチェアが返品になった経緯を説明。

続けて「かといって、50万円のマッサージ椅子を自分でまた買い直すっていうのは…。いまメルセデス貧乏なので、ちょっと難しいなっていう」とも話していた。

動画では他にも、マッサージチェアの代わりに購入したという空気清浄機を中川が紹介する様子なども公開されている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル