top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ファーストサマーウイカ、実践していた“男性を落とすテクニック”にスタジオ「戦略家だな」

E-TALENTBANK

ファーストサマーウイカ、実践していた“男性を落とすテクニック”にスタジオ「戦略家だな」

2022年6月22日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、ファーストサマーウイカが出演した。

【関連】ファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」

番組で“男性を落とすテクニック”について聞かれると、ウイカは「嗅覚に対しての攻撃がいいと思って…」と切り出し、「好きな人に会う時は、同じ匂いの香水を必ずつけるっていうのをやるんです。マーキングですね」とコメント。

その上で、「グループ時代、握手会とかして、ファンの人を落とさないといけなかったんですよ。自分のファンにするために」とアイドル時代を振り返りつつ、「そん時に、街で一番売れてる、薬局とかに行って“今一番売れてます”って言って一番面出しされてるやつを買うてつけたら、たぶん嗅ぐ回数が多くなる」「街中で“あっ、これ、ウイカの匂い…”って思うやろなって思って、それずっとつけてました」と明かし、周囲からは「戦略家だな」と声があがっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル