top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「マジでうまい!」ヒカキン絶賛のセブンのスナック菓子。早くも「売切れが心配」

東京バーゲンマニア

ヒカキンさん(2017年8月撮影)

「マジでうまい!」

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、2022年6月22日に公開した動画「朝6時に禁断症状で六本木の路地裏であれを買う動画」で、セブン-イレブンで販売中のスナック菓子を”ガチ推し”しました。

「作った人本当天才」

「これ作った人本当天才だと思う」

広告の後にも続きます

ヒカキンさんがそう話すのは、セブンの「カリカリコーン」というスナック菓子。「チーズ」と「コンソメ」があります。

以前からセブンで販売しており、SNS上では「中毒性高い」「最高に美味しい」「まじで手が止まらない」との声があがる人気のお菓子です。

定番商品ですが、今回動画になったことで、再度注目を浴びています。動画は公開から23時間ほどで約130万回再生(※6月23日19時時点)。「買っちゃいました」「買って食べてみた」「入手して来ました!」と、初めて購入したという報告も目立ちます

ヒカキンさんは、仕事現場の控室に置いてあったチーズ味を食べて、あまりのおいしさに驚いたそう

「まじで美味しくて、動画で紹介したいなって思っていた」
「ここまでの感動はないなってくらいおいしかったんですよ」
というほどのハマりっぷりです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル