top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NEWS増田「自分は王子様じゃない」ジャニーズとしての葛藤を激白

Quick Timez

画像:時事

2022年6月22日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)にNEWSの増田貴久さんが出演。

普段は見せることのない胸の内を明かし、自身の持っている劣等感についてを語るなどファンを驚かせました。

NEWS増田「自分は王子様じゃない」ジャニーズとしての葛藤を激白

増田さんはMCであるオードリー・若林正恭さんの友達として番組に出演。

広告の後にも続きます

若林さんは彼のことを〝まっすー〟と呼び、食事に行ったりメールのやり取りをしていることを明かしました。

番組では増田さんの普段は明かされない素顔に、若林さんら共演者が深く切り込んでいきます。

NEWSに加入する以前から「自分は注目されていない」と感じていたという増田さん。

「(ジャニーズにおける)王子様じゃないっていうのは、ちっちゃい頃から気づいていた」と自身の胸の内を明かし、スタジオを驚かせます。

「でもまっすー、王子様だよ?」と若林さんがフォローするも、元々9人いたNEWSのメンバーの中でも真ん中の端くらいのポジションだったと、ハンドサインで説明。

その後絶対的なセンターをはじめにメンバーが続々と脱退して端っこだけが残ったと語り、笑いを誘いました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル