top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」

Quick Timez

×

《黒沢さん、細い!!レポ読んで笑っちゃいました》

《黒沢さんめっちゃシュッとしてる》

《黒沢さんめっちゃ細いですね》

《黒沢さん、昔は激やせだったんですね。まるで別人のように》

《黒沢さんガリガリだ!これはお宝》

広告の後にも続きます

《黒沢さんと言われないと、分かりませんでした》

《黒沢さん別人ですね!めっちゃ痩せてる》

などのコメントが寄せられていました。

森三中の背後に写る人物にも注目が

黒沢さんの激ヤセについて話題が及ぶ中、3人の後ろに写っている人物にも注目が。

ピントが合っておらずはっきりとは見えないものの、そこには、長髪でイケメン風の男性の姿がありました。

この男性について、コメント欄では「佐藤浩一さんですか?」、「ワッツの頃の拓哉さん?」などのコメントが。

ワッツとは、元SMAPのメンバーである木村拓哉さんが2018年までパーソナリティを務めていた人気ラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(JFN系列)のことで、当時の木村さんのヘアスタイルを考えると、あり得ない話ではないでしょう。

エモいショットを公開した鈴木おさむさんのInstagramの秘蔵写真。

森三中の3人の若かりし頃よりも、もっとお宝が隠されているのかもしれません。

▼黒沢さんの激ヤセした様子

この投稿をInstagramで見る

鈴木おさむ 放送作家(@osamuchan_suzuki)がシェアした投稿

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル