top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AmazonプライムデーキャンペーンでMrs. GREEN APPLE限定ライブが当たる、HIKAKINから夢のギフトも

WEBザテレビジョン

AmazonプライムデーキャンペーンでMrs. GREEN APPLE限定ライブが当たる、HIKAKINから夢のギフトも

2022年7月12日(火)0:00から13日(水)23:59まで、Amazonプライム会員向けの年に一度のビッグセール「プライムデー」が開催される。

■年に一度のビッグセール「プライムデー」

今年の「プライムデー」では、「夢にまで見た商品を、年に一度のビッグセールで。」をテーマに、幅広いカテゴリーの数十万点の商品を特別価格で提供。暮らしを豊かにしてくれるアイテムや、昨今の物価上昇により負担が増している家計を応援する商品などが登場予定だ。

毎年行われている「プライムデー・スタンプラリー」も開催。キャンペーン期間中にAmazonプライムの各対象サービスを利用してスタンプを集めると、Fire TV Stick 4K MaxやFire HD8タブレットといったアイテム、Amazon Music Unlimited12か月分の無料体験特典などが抽選で当たる。また5つのスタンプをすべて集めたユーザーから、抽選で10名に1名に対し、最大5万ポイントのAmazonポイントが付与される。

■Mrs. GREEN APPLEの限定ライブが当たる

約1年8か月の活動休止期間を経て2022年に活動を再開した人気ロックバンド、Mrs. GREEN APPLEとのコラボキャンペーンも開催。本日から7月11日(月)までにAmazon Music Primeで楽曲を聴き、「Music」のスタンプを獲得したプライム会員ユーザーから、抽選で250組500名に「Mrs. GREEN APPLE プライム会員限定特別ライブ」が当たる。ライブは7/19(火)に東京・豊洲PITにて行われる。演奏される楽曲についてはリクエストを受付予定とのこと。

■Mrs. GREEN APPLEコメント

Amazonさんと一緒にお客様やファンの方への感謝を伝える企画ができることが楽しみです。リクエストが多かった楽曲を直接お届けできるライブとなっていますので、ぜひご応募お待ちしています。また、もし抽選に外れてしまった場合でも8月3日(水)にTwitchでライブの様子を配信しますのでそちらもお楽しみに!

■HIKAKINから夢のギフトが届く

さらにAmazonプライムの日本におけるサービス展開と、HIKAKINのYouTubeでの配信活動が共に15周年を迎えることを記念し、コラボTwitterキャンペーンを実施。Amazonで取り扱う商品の中からHIKAKINが厳選した商品を詰め合わせた「HIKAKIN Dream Gift Set」が15名に抽選で当たる。

Amazonの公式Twitterアカウント(@AmazonJP)をフォローした上で、今年の「プライムデー」で購入したい商品とハッシュタグ「#プライムデーでこれほしい」を記載し、Amazonの公式Twitterアカウントの告知募集投稿を引用リツイートすることでキャンペーンに参加できる。「HIKAKIN Dream Gift Set」には、HIKAKINお気に入りの家電やゲーミングアイテムなどに加え、HIKAKINのビデオメッセージを視聴できるQRコード記載の手紙も同梱される。応募期間は本日6月23日(木)から、プライムデーが終了する7月13日(水)。

■HIKAKINコメント

Amazonさんと共にお互いの15周年を一緒に盛り上げることができて本当にうれしいです。AmazonヘビーユーザーのHIKAKINが厳選しました。僕のお気に入りが詰まった「HIKAKIN Dream Gift Set」をぜひ楽しみにしていてください!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル