top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

港区女子たちが優雅に愉しむ完全個室のゴルフバーは、至極のラグジュアリー空間だった!

東京カレンダー

港区女子たちが優雅に愉しむ完全個室のゴルフバーは、至極のラグジュアリー空間だった!

東京カレンダーのWEBドラマ「港区女子」第2話(※近日配信)で、主人公・和子や港区女子たちがギャラ飲みで集ったゴルフバーがある。

その撮影ロケ地として東京カレンダーが選んだのが、西麻布にオープンした最新鋭の設備・完全個室のゴルフバー『THE GOLF TOKYO』だ。


完全貸切のラグジュアリー空間で、とことんゴルフを堪能できる!

こちらの『THE GOLF TOKYO』、なんと1店舗に1ブースのみ。 通常の営業では、人目を気にせずに芸能人から有名経営者など、”楽しいこと大好き”なセレブたちがゴルフを優雅に愉しんでいる。

お酒は300種類以上を超えるワインが揃っており、まさに選ばれた人だけが味わえる最高のラグジュアリー空間である。


世界210以上の有名ゴルフコースが体験可能

メインのシミュレーションゴルフは、超高性能センサー完備、傾斜でリアルなラウンド体験ができる、最高機種をご用意。

都会にいながら、セントアンドリュースや川奈ホテルゴルフコースなど、210以上の世界の実在名門コースを体験する事ができる。

ご覧のような迫力の大スクリーンでは、ゴルフだけでなく、映画、ゲームなども楽しめるのだ!


使用できるゴルフクラブは、高級ラインがずらり!

ゴルフクラブは、「テーラーメイド」の新作【STEALTH-ステルス】シリーズなどが揃う。

一部販売も行っているので、自分用からプレゼント用まで、気に入ったクラブをその場で購入できるのも嬉しい。


港区女子注目のデトックスウォーターもご用意

ここで用意される”お水”がまた面白い。それがこちらの「&BLACK」である。

体に負担をかけにくいデトックスウォーターで、体内の老廃物や有害物質などの不純物を排出してくれる作用があるため、普段から飲み歩く港区おじさんや港区女子の体もスッキリ。

会食前に飲んで綺麗になる”美容黒水”として、いま美を追求したモデルや港区女子たちに話題だ。


また、同店では「glam」グループの高級店舗『完全個室しゃぶしゃぶ 九 』『完全個室やきにく 九』などのフード・ドリンクを味わう事も可能。

そんな絶品料理の中から、おすすめのメニューを一部ご紹介しよう!


『THE GOLF TOKYO』で味わえる、おすすめ「glam」フードがこちら!


「グラムのピッツァ やりすぎ高級食材」

価格:10,000円

軽い食感のピザ生地にトマトとトリュフのソース。

上には世界三大珍味のキャビア、フォアグラ、トリュフに加え、雲丹とモッツァレラチーズをたっぷりと!



「グラムの宮崎牛 フィレ肉ロースト」

宮崎牛を塊で焼きオーブンでじっくり火入れし、中心部分まで綺麗なロゼ色にしてご提供。

柔らかくジューシーなお肉の味わいに舌鼓!



「グラムのキャビアの冷製スパゲッティ」

価格:8,300円

フランス産オシェトラのキャビアを20g使用した、フェデリーニの冷製パスタ。

魚介出汁とエシャロットとオリーブオイルで味付けしており、旨味の詰まったキャビアが愉しめる。



「グラムの黒トリュフとんこつ醤油ミニラーメン」

価格:2,500円

トリュフ好きの方に向けて開発した、〆にぴったりの一品。

トリュフペースト、トリュフオイル、トリュフスライスと3つのトリュフを入れることによって、一口でトリュフの存在感が堪能できる逸品だ!


「グラムのフルーツ盛合わせ」

価格:S 20,000円/M 30,000円/L 40,000円/EL 50,000円

最高級フルーツを贅沢に厳選し、盛り付け。

その時期にしか入荷しない果物、果物づくりの名人から特別に仕入れした果物などで、旬を楽しんで。


■店舗概要

店名:THE GOLF TOKYO
住所:港区西麻布1-10-15 B1F
営業時間:17:00~LAST(事前予約で12:00から利用可能)
電話番号:03-6432-9565
HP:http://glam-heaven-golf.com/


TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル