top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ク・ジュンヨプ(CLON)&台湾女優バービィー・スー、結婚指輪の代わりに「おそろい指タトゥー」

ワウコリア


台湾女優バービィー・スーと結婚した韓国男性デュオ「CLON」ク・ジュンヨプが、結婚指輪の代わりに彫ったおそろいの「指タトゥー」を明かした。

ク・ジュンヨプは22日、tvNバラエティー「You Quiz on the Block」に出演。

この日の放送でク・ジュンヨプは、左の薬指の「結婚指輪」を連想させるタトゥーで注目を集めた。

指タトゥーに関してク・ジュンヨプは「バービィー・スーが、結婚したら指輪は特別なタトゥーを彫りたいと言ったため、そうすることにした」と言及。妻バービィー・スーと指タトゥーをカメラに向けて撮ったツーショットを公開した。

また、ク・ジュンヨプはMC陣の要請に応え、バービィー・スーと台湾で婚姻届けを提出した際に撮影した写真も公開し、視聴者の視線を集めた。

広告の後にも続きます

ク・ジュンヨプは「僕の”定着地”ができたという意味で、台湾の緯度と経度、そして妻(バービィー・スー)の星座と名前もタトゥーにした」と明かした。

これに先立ち、ク・ジュンヨプはことし3月、SNSを通して台湾女優バービィー・スーとの結婚を発表し、驚かせた。その後、ク・ジュンヨプは台湾に向かい、現地でバービィー・スーと婚姻届を提出した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル