top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新人ガールズグループ「Lapillus」、比メディアが関心 「活躍に期待」

ワウコリア


フィリピンの有力紙が、韓国ガールズグループ「Lapillus(ラピルス)」に関心を示したと所属事務所MLDエンターテインメントが明らかにした。

去る22日、フィリピンCNN(Philippines Cable News Network)をはじめ、Manila Bulletinや Rapplerなど現地メディアは、ガールズグループ「Lapillus」の公式デビューを報道。

特にフィリピンCNNは「Lapillusのメンバーたちは、国籍も個性もさまざま。世界どの国に行っても現地ファンと交流することのできるグループだ」とし、「どんなコンセプトでも消化できることが魅力のグループ」と紹介した。

また、過去アルゼンチンで芸能活動をしていたハイティーンスターで女優出身のシャンティが「Lapillus」のメンバーとして合流しデビューしたことに注目。「K-POP市場の高い競争率を勝ち抜いてデビューしたシャンティの活躍に期待している」と伝えた。

一方、「Lapillus」は去る20日、メディアショーケースを通してデビュー曲「HIT YA!」を公開し、音楽界にデビューした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル