top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Mカップの超巨大バスト!グラドル・ももせもものインスタが大人気な理由とは?

アサ芸Biz

 名前の通り、桃のような…いや、スイカ以上に大きなバストを持つのは、Mカップのグラビアアイドル・ももせもも

 元保育士という経歴を持ち、25歳という遅咲きのデビューを飾った彼女だが、その超巨大なバストは、あのマツコ・デラックスからも「神々しい」と言われ、同じ現場のグラドルらからもそのバストの迫力と愛くるしいキャラが相まって人気者のようだ。

 そんなももせのSNSフォロワー数は、ツイッターが15万人、そしてインスタグラムは20万人近くとメディアへの登場に比べて多い。

 グラドル事情に詳しい芸能記者が、ももせのSNSが人気の理由についてこう話す。

広告の後にも続きます

「実はももせ、バストに日付を書いた画像を毎日投稿しており、まるで日めくりカレンダーのようにフォロワーに向け発信しているんです。6月4日は白シャツでよつん這いになったももせの“たゆん”と下にぶら下がったバスト、そして6月13日は寝転んだまま赤のニットをたくし上げ、透けたアンダーウエアを着けているバストなど、日替わりでいろんな形に変幻自在の巨胸を拝めるんです。ファンが毎日楽しみに見に来られるような素晴らしい工夫がされていますね」

 明日はどんな衣装で、どんなバスト画像が投稿されるのか。気になる方はももせももインスタグラムを要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル