top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

透色ドロップ、新曲「だけど夏なんて嫌いで」MV公開!

Pop’n’Roll

透色ドロップ、新曲「だけど夏なんて嫌いで」MV公開!

透色ドロップが、新曲「だけど夏なんて嫌いで」MVを公開した。

同曲は、5月25日にリリースした新体制後初の新曲。

そのMVは、オールロケで撮影。新衣装を着て海辺でパフォーマンスする7人の透明感と、私服姿でのどかな風景や実家風の家屋でくつろぐ素顔を収めた、新生透色ドロップのオンとオフが楽しめる作品に仕上がっている。

なお、透色ドロップは現在、7月2日(土)、3日(日)に幕張海浜公園で行なわれる野外フェス<超NATSUZOME2022>7月3日(日)のメインステージ出演枠をかけて10組が争う<超NATSUZOME2022メインステージ争奪戦>に参戦。その配信審査がミクチャでスタートした。

メンバーコメント

ーー「だけど夏なんて嫌いで」MVについて。

天川美空:
新曲「だけど夏なんて嫌いで」のMVが公開されました!! 撮影の合間に行った道の駅に紫陽花が咲いてたので、りんかちゃんとお散歩したり、みんなと海で写真を撮ったり、とっても楽しく撮影ができました。みんな可愛くてすごく素敵なMVになったので、たくさんの方に観ていただきたいです! 今年の夏も透色ドロップがいちばん♡

梅野心春:
初めてのMVが海での撮影で、想像以上に風が強かったので、前髪がすぐにボサボサになってしまいました(笑)。リップシーンで表情を作ったり手振りをするのに苦戦しましたが、アドバイスをもらいながら自然とこなせるように頑張りました!

橘花みなみ:
落ちサビで海に向かって叫ぶシーンが少し苦戦しました。わー!と大声を出して叫んだのですが、にやけてしまったり恥ずかしくなって声が小さくなってしまったりして、最終的に監督が一緒に叫んでくださったおかげで完成しました! 想いが詰まった新曲をいっぱい観て、一緒に夏を始めてください!

見並里穂:
今回3本目のMV撮影で、「夜明けカンパネラ」に続き海で撮影しました。この日は曇っていて、最後のダンスシーンで夕陽が出るのか不安だったのですが、しっかりと夕陽が出てくれて、新体制の透色ドロップの今後の道を照らしてくれてるのかなと感激しました! 今回のMVは透色ドロップの楽曲の強さやエモさなど、グループの強みが凝縮されていると思います。たくさんの人に観ていただきたいです!

ーー<超NATSUZOME2022>メインステージ争奪戦への意気込みをお願いします。

佐倉なぎ:
グループとしてこのような大きなフェスの争奪戦に出場させていただくことは初めてになります。グループとしても勝負の3年目を迎える節目の年、メンバー全員今がすごく大切なことを自覚しています。ちゃんと結果を残して大きく羽ばたけるよう、この争奪戦からエンジンをかけて本気で頑張って行きたいと思います! 大好きなメンバーとファンのみなさんと最高の景色が見たいです!

瀬川奏音:
たくさんの方に知っていただけるチャンスでもあると同時に、自分たちのパフォーマンスと改めて向き合う大切な時期になると思います。勝負の夏、みなさんと一緒に濃い想い出をたくさん作りたいです!

花咲りんか:
今回初めて<超NATUZOME2022>のメインステージ争奪戦に参加させていただきます。本当にたくさんのファンの方から応援しているよ!と言う声をいただいてとっても嬉しかったです。その気持ちを1000%受け取って、必ずみんなと一緒にメインステージに立ちたいと思います。頑張ります!

関連リンク

広告の後にも続きます

<超NATSUZOME2022>メインステージ争奪戦ミクチャページ

透色ドロップ公式ミクチャ

透色ドロップ

<透色ドロップ 2nd Birthday Live Tour『目に見えない大切なもの』>

東京公演
2022年6月26日(日)開場16:00/開演16:45(18:45終演予定)
会場:SELENE b2
公演チケット 前方エリア¥4,500/一般エリア¥3,000
※終了公演は割愛

関連リンク

東京公演チケットページ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル