top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

土屋太鳳&松下洸平、真剣にモニターチェックするオフショットに「作品への思いが伝わります!」とファン感嘆<やんごとなき一族>

WEBザテレビジョン

土屋太鳳&松下洸平、真剣にモニターチェックするオフショットに「作品への思いが伝わります!」とファン感嘆<やんごとなき一族>

土屋太鳳主演のドラマ「やんごとなき一族」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の番組公式Instagramが6月22日に更新。土屋と、同作に出演している松下洸平、2人のオフショットが公開された。

同ドラマは「Kiss」(講談社)で連載中の、こやまゆかりの同名コミックが原作。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公・篠原佐都(土屋)が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄(ほんろう)されながらも、深山家の次男である夫・深山健太(松下)と共に真正面から立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”。

この日、同ドラマの公式Instagramでは「#やんごとなき一族 8話より オフショのお蔵出し」とコメント。さらに「2人はこうしてカット毎に演技や写りを確認していきます」「画面に映った4台のカメラの映像もこの写真のポイントです」とつづり、撮影映像をモニター前でチェックする土屋と松下の姿を公開した。

土屋はモニターの方を向いた後ろ姿、松下はそんな土屋の方を向き、真剣な表情で何かを話しかけているようだ。

この投稿にファンからは「貴重なオフショットをありがとうございます」「作品への思いが伝わります」「こうやってドラマが作られていくのがわかりました」「丁寧に作られているのを知ることができました」「残りの回も大切に見ようと思います!」など普段見ることのできない撮影の裏側に感心の声を上げていた。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル