top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃「服好きな人とマジでつきあえない」の告白にヒロミ「お金かかっちゃって大変だろうな!」<恋セワ>

WEBザテレビジョン

指原莉乃「服好きな人とマジでつきあえない」の告白にヒロミ「お金かかっちゃって大変だろうな!」<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第80話が、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて6月16日に配信された。

番組のオープニングでは、MCのヒロミと指原が、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答する。「小学校からの幼なじみと成人式で再会後、ドライブやデートを数回、重ねましたが、告白の言葉はないままつきあっているような状態です。このままけじめのない状態で関係を続けていいのかこまっています」という女性からの相談が紹介されると、「もうたぶん、この感じだと関係は進んでるんじゃないですか?つきあっているような状態ってことは、キスもきっとしてるでしょうし…」と推測する指原に対し、ヒロミは「ハッキリ言ったほうがいいよね。『こんな関係はよくない!』って」と断言する。そして、ヒロミの意見を聞いた指原も、「そうですね。だって、もう二十歳ですから」「『いや、だったらつきあえないよ』って言われたら、すぐ違う人に行けばいいですからね」と人生の先輩としてアドバイスを送る。その後、同調したヒロミとともに、相談者へ「今すぐ、それを確認しましょう!」と言葉をかけた。

■今回の合コンメンバーは

男性陣から俳優の若林司と鈴木大介、モデルのジョナサン・シガー、ミスター大冒険。の井福一礼、女性陣からは、モデルで実業家の出岡美咲、モデルのミーナ、整形アイドル轟ちゃん、女優でダンサーの佐竹真依など、今回もさまざまな業界で活動する男女8名が登場し、そんななかヒロミは、きれいな角刈り頭が特徴的な井福に注目すると、指原の「私、井福さんと同じ年だ…(笑)。1992年生まれです!」という言葉を聞きながらも、古風すぎる井福に対しヒロミは、「昭和30年生まれ!いいね~(笑)」とコメントし、現場の笑いを誘う。

また、その後に2ショットが始まった際も、ほかのカップルたちをモニタリングしていた指原に「昭和のデート見る?(笑)」と提案していた。

■番組の中盤では

番組の中盤では、指原が苦手とする男性のタイプを告白する。

指原は、「私、服好きな人と、マジでつきあえないかもしれないです…」と、そして、ヒロミに「なんか緊張しませんか?」と質問すると、これを聞いたヒロミは「俺も、服は本当に興味がない」と伝えた上で、「でも、おしゃれに興味ある人って、お金かかっちゃって大変だろうな!」とコメントし、指原の関心を誘っていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル