top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤沙莉、女王様キャラに興味津々も「どちらかというと手下タイプなので…」

WEBザテレビジョン

伊藤沙莉、女王様キャラに興味津々も「どちらかというと手下タイプなので…」

女優の伊藤沙莉が6月22日、都内で開催された夜マック「ごはんバーガー」新商品発表イベントに、俳優の妻夫木聡、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と共に出席。CMのキャラクターに二面性があることを羨ましがっていた。

■伊藤沙莉、女王様キャラを羨望

同CMで、ごはんバーガー好きの常連客コシ・ヒカリを演じている伊藤は、夜マックの利用頻度について「仕事帰りに結構食べちゃいますね」と明かした。

コシ・ヒカリが女王キャラであることが判明したことについて伊藤は「私もびっくりしました(笑)」とにっこり。続けて、女王キャラな部分があるか問われると「どちらかと言うと手下タイプなので、そんなにないと思います(笑)。コシ・ヒカリの女王キャラはあんまり悪気がなくて可愛らしいですね」と答えた。

また、同CMにおいて、妻夫木はドラキュラで夜マック店長、塙はフランケンシュタインで農家のおじさんという二面性のあるキャラを演じている。この設定を羨ましいと思わないか聞かれた伊藤は「今の所『夜マック店長とドラキュラ』『おじさんとフランケンシュタイン』のようなわかりやすいギャップがないから、羨ましいです」と告白。

これを聞いた妻夫木が「じゃあクイーンみたいな女王様になっちゃう?」と言うと、伊藤は「やりたい!(笑)」と目を輝かせていた。

伊藤、妻夫木、塙が出演しているマクドナルドの新TVCM「夜マック店長/ごはんバーガー」篇は、6月28日(火)から放送される。

◆取材・文=大野代樹

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル