top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家、美人モデルにバカラをプレゼントした行為を後輩芸人が「カッコつけ」「一番ダサい」

ABEMA TIMES

 かまいたち濱家のドケチっぷりや、ワイン通ぶっている浅はかさを後輩芸人が告発、さらにモデルでタレントの貴島明日香に高級グラスをプレゼントした行為まで暴露された。

【動画】後輩芸人たちが濱家のカッコつけを訴え

 6月20日(月)、ABEMAにて人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める冠番組「ぜにいたち」#31が放送。かまいたちのゼニ払いの悪さを知る “側近”たちが、「ゼニを払え」と訴えを起こした。

 自称「濱家のワインの師匠」で、かまいたちの1年後輩に当たるトット・桑原雅人は「金は持っているけど心がケチ」と濱家を告発。桑原が「年末に叙々苑に連れて行っていっていただいて……」と切り出すと、濱家はすかさず「游玄亭や」「何がケチやねん」と異議を唱えた。

 游玄亭は高級焼肉で知られる叙々苑グループの中でも最高峰。桑原は「聞きましたか?」と濱家のコメントの言質を取り、「ほうぼうで『叙々苑連れてったわ~』って。ダサすぎるでしょ」と濱家が手柄を立てたように触れ回っていると熱弁した。

広告の後にも続きます

 その飲み会で濱家は「ここな、さんまさんも来てんねん」と自慢を始めたそう。暴露された濱家はちょっと恥ずかしそうに苦笑いした。

 濱家が「心が貧しいって言われてるけど、実際連れて行っているのは間違いない」「何で心が貧しいんや」と反論すると、側近たちは「『言うな』言うとんねん」「『濱家さんに連れて行ってもらった』はこっちが言うこと」とヤジを飛ばした。

 そして桑原は「僕はワインエキスパートの資格を取っている」と前置き。濱家のワイン知識は、ほぼ桑原の受け売りと訴えた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル