top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬の「お帰りなさい!」のビッグ・ハグ!スクールバスから大好きな人が下りてきた!お出迎えするいわんこが可愛い過ぎる件

カラパイア


 スクールバスが着くたびに、大好きな飼い主さんの男の子をお出迎えして、ハグしちゃうわんこが話題になっていたよ。大好き同士の「おかえりなさい」「ただいま」のシーンをぜひ見てほしいんだ。



Dog Greets Boy Getting off School Bus with a Hug || ViralHog

 アメリカのウィスコンシン州オシュコシュの住宅街。とあるお宅の前の芝生で、1匹の犬がスクールバスから下りてくる男の子を待っていたよ。

 この犬の名前はマギーさんっていうんだって。ゆっくりとマギーさんのところへ歩いてくる男の子。

「お帰りなさい!」と、男の子に抱き着くわんこ。

 立ち上がるとマギーさんの方が大きいね。

 男の子が家に入るまで、ハグしたまんまで歩いてきたよ。撮影しているお母さんに、「マギー、離れなさい」って言われるまで、男の子に抱き着いて離れないんだ。

 男の子の方はちょっぴり照れくさそうなのは、お母さんがビデオを撮影しているのがわかっていたからかも。

 本当はこのふたりはとっても仲良しで、毎日毎日この光景が繰り返されているんだそうだよ。こんな風に迎えてくれる誰かがいたら、学校から帰るのも楽しくなっちゃうのかもしれないね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル